11月の店舗スケジュールです。

 

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

デザイナーズ・フリーマーケット無事に終了しました!!心配していたお天気も回復し、心地よい秋の風を感じながらのとっても過ごしやすい1日でした。

今年も沢山の方にご来場いただき、1日中バタバタとあっという間に過ぎていきました。

JICCA嫁。なかなか思うように動けず、いつもは工房や現場にこもっているMORI&ふりぱんがいっぱい頑張ってくれました。珍しい父ちゃんコンビの接客も実はデザイナーズ・フリーマーケットの毎年恒例行事になってきております。

今回はあまり動けまわれず、座ってることの多かった私ですが、沢山の方に安産祈願していただき、うれしい限りです。いっぱいなでなで話しかけていただき、ありがとうございます!!

ビックイベントも無事終了し、これで出産に心置きなく望めます。

 

それでは。。。11月の店舗スケジュールです。

通常の日曜日のお休みに加え、3日(木)がKITCHEN orsoがイベント出店の為お休みになります。

11月、12月は予定として、JICCA嫁は終日不在になります。雑貨の購入等はできますが、ラッピング、詳しい商品説明等はできません。

オーダー家具、工事等のお見積もり、ご相談の方は通常通り事前にご予約が必要になりますので、店舗で直接、または電話、メールにてご予約をよろしくお願いいたします。

出産後しばらくはJICCAはこのような店舗営業になりますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

産後体調と久々の赤ちゃんの育児の様子をみながら徐々に復帰を予定しております。

もちろん家具と工事の父ちゃんコンビはバリバリ仕事しておりますので、オーダー家具や工事等の注文よろしくお願いいたします。

 

カウントダウンがはじまり色々てんぱりまくり、ドキドキのJICCA嫁です。

しばらくは店頭に立てませんが、InstagramやFacebookはたまにUP予定ですのでお付き合いください。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁