年末年始は...

お久しぶりです。JICCA嫁です。

11月1日に無事に長女を出産しました。今は久々の赤ちゃんにてんやわんやの母ちゃんです。

 

我が家の長女『ちよ』です。あったかくなってきたら一緒に店番することもあると思います。ハク&きいちゃん同様よろしくお願いします。

しばらくは子育て中心の生活になると思いますが、徐々にペースをつかんでいきたいと思ってますのであたたかく見守ってください。

店舗はKITCHEN orsoに店番をお願いしながら通常営業しております。しばらくはこのスタイルになると思います。自宅におりますので、何かあればご連絡いただければ対応できます。

電話での問い合わせも不在の場合はアナウンスが流れますので、そちらにお電話いただければ対応できますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

オーダー家具、工事等のご相談、お見積もりは通常通り受け付けておりますので、事前にご予約をお願いいたします。

 

しばらくはこんな感じでの営業スタイルで。。。12月、年末年始の店舗スケジュールです。

年末年始の店舗営業はJICCA、KITCHEN orso両方とも12月30日~1月3日までがお休みになります。それ以外は日曜日の定休日以外は通常営業しております。

KITCHEN orsoは忘年会、新年会のご予約も受け付けております。ご予約お待ちしております。

JICCAもオーダー家具、工事のご相談、お見積もりのご予約受け付けております。お気軽にご相談ください。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁