3月の店舗スケジュール

どうもこんにちはJICCA嫁です。今日はとってもいい天気ですね。私としてはいろんなものを外に干したい気分ですが。。。メンズ2人の花粉症が気になるところなので、ぐっと我慢。。。

最近はほぼ毎日店番してる母ちゃん。毎朝どこまでいろんなことができるか、スムーズにこなせるか、ちよちゃんが愚図らないか。。。店に降りるまでの行動がスムーズにできるとなんだかとってもすがすがしい気持ちになります。

ちよちゃんも元気に毎日店番です。スタンバイしているベビーベッドで寝てくれる日はまだほど遠いですが、ご機嫌な時はニコニコ愛想ふりまいております。

さあ3月の店舗スケジュールです。

JICCAもKITCHEN orsoも通常通りの営業です。

5Fモデルハウスもご予約いただければご覧いただけます。(年々生活感満載の自宅になってきていますが。。。)

オーダー家具、住宅店舗のリフォーム、工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約をお願いいたします。直接ご自宅での打ち合わせ、相談も可能です。

ふりぱんがぴゅーんととんでいきますので、お気軽にご相談ください。

 

orsoのご飯が毎日おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまうJICCA嫁です。お惣菜テイクアウトもできますので、晩御飯の1品にぜひ!!

 

3月もJICCA,KITCHEN orso共にご来店お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁