新作家具

おはようございます。

 

店長です。

ぼくはほんとうに単純な男で

ペットの映画を見るとその時は普段以上に自分の愛犬にやさしくなってしまう。

恋愛のドラマや映画を見ると妻に対してみる目が変わってしまう。

障害者や病気のドラマだと自分の悩んでいることなどがすごく小さくみえて吹っ飛んでしまう。

仕事をがんばっている人の番組をみるとぼくも!!っとなる。

すごくわかりやすく影響されます。

なので時間があるときはドラマや映画を見るようにしている。

数日ですぐ忘れるときもある。

でもなにかに悩んだりつまづいたときは人に相談よりかは自分で解決できるように努力する。

そのためにメディアを活用する。

 

テレビや映画を見るだけで家族に優しくなれる、仕事頑張れる、自分に強くなれるとしたら、

こんな楽なことはない。

簡単にいうと手っ取り早い。

 

こんなぼくだから人と話すことが苦手なんだろな~とも思う。。

 

ひきこもりではないですよ。

飲みに行くのも、人と人生や仕事について話すのも大好きです。。

 

そんな前置きでした。

 

昨日は友達宅で飲み会。

ぼくは笑いすぎると涙が出るタイプで、昨日もすごく笑い涙を流しました。

 

この前お母さんにひどく怒られて落ち込んでいる息子の味方をしました。

「今日はお父さんと一緒に寝よ。。」

っと優しくしていたところ、

「お母さんと寝る。。」

って

ほんまに怒りがこみ上げ

「もう知らん!!!」

 

そんな時は一人で韓国ドラマです。。

「スベクヒャン」

おもしろすぎです!!

見てる人いますか。。

 

そんな前置き2でした。

 

 

今回は新作のオリジナル家具と限定販売のミラーのご紹介です。

サイズ:w600 d450 h1800

材質: ブラックチェリー

仕上げ: オイル

オリジナルデザイン。

背の高い脚のあるキャビネットは収納力に欠けてしまう。

収納も大事だが家具は見せるためでもある。

主役にはなれないが名脇役。

食器や小物たちがここに入るだけでおしゃれに見えてくる。

とにかくかっこいい!

そんな思いでデザインし試行錯誤しながら作りました。

ちょんっとした小さいつまみや扉の細いラインの框。普通に見える丁番。

細かい部分は昔の水屋をイメージし、

背の高い脚や角々したシンプルなデザインは今時風(いまどきふう)っといった感じです。。

ガラス部分はアクリル板を使用しているので倒れても安心。

(上側が重いため倒れないようにどこかに留めることを推奨します。)

棚板は水に強いウレタン仕上げ。

見える部分すべてに無垢材を使用しているので高級感もあり、また長く使っていただけます。

(HPコピー) 

 

 

続きましていろいろな使い方ができるミラーです。

サイズ:w210 h295 t20

材質: オーク/チェリー/バーチ

仕上げ: オイル

金額:9180円(tax in)

 

オリジナルのミラーです。

サイズはA4サイズです。

縦、横使い、壁にも掛けることができます。

フリーストップの丁番を使用しているので好きな角度で固定することができます。

枠、ミラー共に4隅がRになっており、前から見たときの木の見付けをできるだけ細くしデザインにこだわりました。

後ろの支えは使わないときは中に収納できるようになっております。

普段使わないときは壁にかけて置き、化粧などをするときは持ち運びしスタンドミラーに。

箱にもこだわっており、もらった時に捨てるのではなく箱も使っていただけるように。

厚めのチップボールを使っており、子供のお道具箱やファイルも入るようになっております。(内寸225*330*h50)

 

無垢の木を使ったこだわりのミラーをお部屋のインテリアに。

誕生日やお祝い事のプレゼントにいかがですか?

mail or tel にてお問い合わせいただければ県外のお客様でも配送したします。(500円程度)

*木種は数に限りがございますのでお問い合わせいただいた時点で在庫の確認をさせていただきます。  

(HPコピー)

 

最近はインスタグラムの方に工事のことや商品のこと、頑張ってUPしております。

ぜひぜひ!フォローお願いします。

 

jicca photo(instagram)

 

それでは今週もがんばりましょう。。

 

店長