4月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。暖かくなってきましたね。お散歩日和ですね。先日はじめてきいちゃんのサッカーへ一緒に行ったちよちゃん。ポカポカ陽気でずっとお昼寝してくれてました。少しずつベビーカーに慣れてきたので、母ちゃんも助かります。お店でもベビーカーやベビーベッドで寝てくれることも増えました。毎週土曜日はきいちゃんがお昼寝させてくれます。なかなか頼りがいのある兄ちゃんに成長中です♪

そんな感じの最近のふりぱん家。最近登場回数の減ったはくちゃんももちろん元気です。はくちゃんとちよちゃん。最近お互い気になる存在になってきたようです。

 

さあ。3月もあっという間におしまいですね。4月ですね。新学期ですね。なんだか気持ちのシャキッとする4月。店舗のスケジュールはこちら。

4月の店舗スケジュールは少しいつもと変わります。JICCAは通常通り日曜定休です。KITCHEN orsoは16日(日)にイベントに出店です。そのため、前日は準備のためお休みになります。

次の日は振替でお休みです。

16日のイベントはこちら。
瓦町FLAGで行われる「アスパラ大騒ぎ」毎年人気のこちらのイベントにKITCHEN orsoが初出店です。沢山の美味しいアスパラ料理がありますよー♪沢山の方のご来場お待ちしております。
春休みや参観などでJICCA嫁はたまに不在になりますが、店舗は通常通り営業しております。
オーダー家具や住宅リフォーム、店舗工事等のご相談もどしどし受け付けております。
ご来店、ご予約お待ちしております。

それではまた…

JICCA嫁