22日、23日は家具を展示します!!

こんにちは。JICCA嫁です。

はじまりましたね新学期。我が家のわんぱく息子きいちゃんも無事に2年生になりました。相変わらず理解不可能な行動が多く、母ちゃん常に???マークだらけです。。。

ちよちゃんも兄ちゃんに負けないくらい元気で動き回る妹にすくすく成長中です。母ちゃんと一緒に店番頑張ってくれてます。

 

お知らせがギリギリになってしまいましたが、明日22日(土)、明後日23日(日)の2日間、アンビエントホームさんの完成見学会に参加します。

詳細はこちらから。。。

今回もJICCA嫁は不在で、家具のみの展示になりますが、実際の座り心地や質感、お家の中に置いた時の雰囲気などを体感していただける機会となっております。

ダイニングテーブル、椅子のセットと、ソファ、テーブルのセットを持っていきます。ご来場お待ちしております。

最近のJICCA&我が家は、ふりぱんがゴゾゴゾモードになってまして、店頭や自宅を色々いじってくれてました。年に1度か2度やってくるチャンス。色々してもらいたい事をアピールしますが、全てはふりぱん次第。今回は店頭と、キッチン周りがピックアップされました。

店頭の看板や喫煙スペースがちょっぴり変化。ご家族でのご来店も多いKITCHEN orso & JICCA。店内は禁煙なので、食後や打ち合わせ途中のちょっと一服。という時のために外に喫煙スペースを設けてます。そこにあるベンチが新しくなりました。これから年月をかけて色合いや雰囲気がどのように変化していくか楽しみです。

久々登場の我が家。最近ごちゃごちゃで、なかなか片付けができていない私。みるにみかねたのか、隠すスペースの引き出しと、鍋などを置くスペースを作ってくれました。

「ごちゃごちゃしたものは引き出しにしまって、すっきりね!!」とふりぱんより。ここに暮らしてもうすぐ丸5年。子供たちの成長と共に、家具や床いろんなところがいい具合に変化していってます。もうすぐ動き出しそうなちよちゃん。母ちゃん必然的に片付けしないといけない状況に追い込まれそうです。。。

 

 

週末はアンビエントホームさんの完成見学会で家具たちがお待ちしております。店舗は通常通り営業中です。オーダー家具、リフォーム等のご相談はご予約をいただけるとスムーズです。

 

それではまた。。。

 

あっゴールデンウイークはKITCHEN orso、JICCA共に通常通り営業です。ご来店お待ちしております。

 

 

JICCA嫁