5月の店舗スケジュールです

どうもこんにちは。JICCA嫁です。4月もあっという間でした。新学期。。。なんだか色々ありますね。とりあえず家庭訪問が終わってほっと一安心の母ちゃんです。

最近夜ごはんの後にふりぱん&きいちゃんは笑いながらケシカス集めにハマってます。。。何が面白いんだか。。。小学生男子あるあるなんですかね。。。母ちゃんには理解不能です。

いっぱい集めて大きな消しゴム作るんだそうです。男子って。。。

 

もうあっという間にゴールデンウイークですね。もちろんJICCAもKITCHEN orsoも営業してます。

そんな5月の店舗スケジュールは。。。

日曜日の定休日以外は営業しております。今年はなかなかJICCA嫁イベントに参加できないので、基本お店にいます。商品も少しずつですが入荷してます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

そしてそして。。。店舗奥のKITCHEN orsoが1周年を迎えましたー!!

 毎日わいわいたくさんの方にご来店いただき嬉しい限りです。

ホントにおいしくて栄養たっぷりのorsoのごはん。これからもよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク子守しながら店番してます。ご来店お待ちしております。

 

そういえばふりぱんに「5Fってみせてかまんの?」と聞かれました。きっと最近散らかってるからでしょう。。。ご予約いただけたらみれます。

お気軽にスタッフまで。。。

きっとゴールデンウィークはふりぱんつかまりやすいです。リフォーム、オーダー家具等のご相談、お見積もりお待ちしております。

 

最近土曜日はきいちゃんのサッカーについて行ってます。太陽の下にいると疲労感半端ないです。。。母ちゃんがんばります。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁