GWの色々

どうもこんにちは。JICCA嫁です。ゴールデンウィークもあと少しですね。みなさん楽しいゴールデンウィーク過ごせましたか?

我が家はいつも通りなのですが、ついにきいちゃんがゴールデンウィークに気付いてしまったようで。。。まあ我が家の事情も理解してくれているので、ギャーギャーはならずに一安心。

近場で隙間で少しでもきいちゃん楽しませよう作戦をしながら店番中です。

そんな店内。

手前がJICCAスペース。そんなに広くないスペースですが、JICCAの色々がギュッと集まったスペース。

このMORIさんがつくってくれている家具の紹介POP.。店内の展示用の家具や、JICCAオリジナルの現品販売できる家具を紹介してます。

店内いろんなところにあるので、ぜひ探してみてくださいね。

ちょっとした手土産や、今の時期はアウトドアのお供に。ドリップバッグコーヒーが入荷しました。

カップの上にセットしてお湯を注いで。。。外でおいしいコーヒーが飲めますよ♪

店頭で販売しているのは11個や3個セットになっているものですが、バラ売りもできますのでご希望の方はお気軽に。。。

ゴールデンウィーク前半。久々に女子会!?ママ会!?しました~。子供たちを遊ばせながらママたちは赤ちゃん抱っこしてしゃべる食べる。

あっというまの楽しいひと時♪今回はママたち用にorsoでオードブルをお願いしました。お野菜たっぷり身体が喜ぶorsoのごはん。美味しくいただきました~。

KITCHEN orsoではオードブルのご予約も承ってますので、ぜひご自宅でもorsoのご飯食べてみてくださいね。

そんな感じでお家でわいわいご飯会やちょっと抜け出して公園、お友達が遊びに連れ出してくれたりして無事に楽しいゴールデンウィークを過ごせたきいちゃん。

最近男子度が増してきて、取り扱いに困りまってます母ちゃん。くりくりぱっつんのかわいいきいちゃんはどこへやら。。。

 

連休明けもJICCA,KITCHEN orso共に通常通り営業しております。リフォーム工事、オーダー家具のご相談、お見積もりも受け付けております。

ご来店お待ちいたしております。

それではまた。。。

 

JICCA嫁

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。