6月の営業スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

いっきに暑くなってきましたね~。きいちゃんはプール開きがあったそうです。もうすでに真っ黒のきいちゃん。学校のプールがはじまるとさらに黒くなります。。。

週末のサッカーで母ちゃんも腕がこんがり。。。日焼け対策ちゃんとしないとダメですね~。

 

ちよちゃんもすくすく成長中です。兄ちゃんに負けじと動き回ってます。母ちゃん的には動くより先にお座りができるようになってほしい。。。

やっとやっと。。。離乳食もはじめました。予想通り全然食べませんが。。。水分も全然飲んでくれませんが。。。7年振りの離乳食母ちゃんいい感じに肩の力抜けてます♪

はくちゃんはおこぼれのスタンバイはOK!!テーブルの下で首をながーくして待ってます。

 

 

遅くなってしまいましたが、6月の店舗スケジュールです。

先日行われたイベントYARDは急遽ふりぱんのみでの参加になってしまったのですが、たくさんの方にご来場いただいたようで、ありがとうございます。一緒に出店していたKITCHEN orsoも完売したそうで、ありがとうございました!!

6月も日曜日の定休日以外は通常通り営業になりますので、皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

5月12日に移転して5周年を迎えましたJICCA.なんだかあっという間の5年間でした。たくさんの方に支えられ、少しずつJICCAというお店を知っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも身近な存在として、家具のこと、お家のこと相談いただけるお店でありたいなと思っております。

5周年を記念して、ちょっとしたクーポンをご用意しております。

店頭に置いてありますので、ぜひご利用ください。

 

電話でのお問い合わせ等、留守番電話ばかりでなかなか対応できないことが最近多かったのですが、6月より、いつでも対応できるようになりました。

家具や工事のご相談、お問い合わせ、ご予約、お気軽にお電話ください。

 

それではまた・・・

 

 

JICCA嫁