7月の店舗スケジュール。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。ムシムシ暑いですね。蒸し暑いのは苦手ですが。。。夏は大好きな夏女です。夏生まれの多い我が家。ご飯は何にしようか。。。プレゼントはどうしようか。。。母ちゃん大忙しです。きいちゃんはレゴのカタログを開く時間が増えました。きいちゃんのレゴへの一途な愛はまだまだ健在のようで。部屋の中にはたくさんのパーツが転がってます。

そんな我が家。みんなの癒しのちよちゃんがパワーアップしてきております。。。動きまくります。。。女の子だから。。。となんとなく期待していましたが、さすがきいちゃんの妹。そっくりです。気になるもの見つけたらそれは早い早い!!赤ちゃんってこんなに早く動けるんだ。とビックリする日々です。

 

毎日ちよちゃんと店番中のJICCA嫁。たくさんの方に可愛がってもらい、ニコニコ成長中のちよちゃん。少しずつ看板娘の風格が出てきてます♪

 

7月の店舗スケジュールは。。。

JICCAは通常通りの営業です。KITCHEN orsoがイベントに出店の為少し営業時間が変更になる日があります。

ますは7月2日(日)玉藻公園の披雲閣で行われるイベント「披雲閣 de Yoga」にてお弁当を販売します。ヨガは予約制になるそうです。お弁当は少し当日も買えるそうなので、玉藻公園に行った際には是非orsoのお弁当を。。。♪

お弁当のお品書きは。。。トウモロコシと新生姜のごはん。枝豆カリおからコロッケ。緑野菜と焼あげのおひたし。だし巻き玉子とみょうがの甘酢。五目キンピラ。だそうです。

お野菜たっぷりのorsoのご飯。是非食べてみてくださいね。

これがはじまると夏休みが来たって最近思います。我が家も毎年楽しみにしてます。サンポート高松の夏のイベント

「SETOUCHI SUMMER NIGHT FESTIVAL 2017 真夏の夜の夢」今年はKITCHEN orsoが出店します。美味しい色々ありますよ~!!

orsoは7月は22日(土)と29日(土)に出店です。イベント参加に伴い、22日(土)と29日(土)は店舗の営業時間が14:00ラストオーダー14:30CLOSEとなります。

JICCAは29日は通常営業になります。22日はただいま調整中です。また近くなりましたらお知らせします。

 

 

orsoの美味しいご飯。最近たくさんの方に知っていただくことができ本当にうれしく思います。夏休みも元気に営業してますのでお子様連れでもぜひ!!

JICCAももちろん夏休みも変わらずです。嫁ちょっぴりお休みもらいますが。。。

オーダー家具や工事のご相談、お見積もりは事前にご予約いただけるとスムーズです。電話はいつでも対応できますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁