8月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。夏休みですね。ママさんたち。お疲れ様です。ママたちと会うとみんなで励ましあってます。ここ最近。

夏は大好きなんですけどね。楽しいことたくさんなんですけどね。でもやっぱり宿題やら。。。母ちゃんたちは大忙し。。。ぐったりしてしまいます。

まだまだ続く夏休み。子供たちに負けず元気に夏を乗り切りましょうね~!!

 

さあ。8月の店舗スケジュールです。

8月はお盆も関係なく、JICCA、KITCHEN orso共に通常営業です。JICCA嫁はちょっぴり夏休みをもらって帰省するので、しばらく不在になりますが。。。

店舗は通常通りですので、ご来店お待ちいたしております。オーダー家具、工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約をいただいたほうがスムーズです。電話対応はいつでもできますので、ご予約お待ちいたしております。

JICCAの移転5周年記念クーポンも年末までやってます。お気軽にご相談くださいね。

最近のちよちゃん。日に日に看板娘の風格が出てきております。母ちゃんのデスク横でいたずらしてニコニコしております。かわいくってついつい眺めてしまいます。

もちろんきいちゃんも元気です。夏休み中は2人つれて出勤しております。きいちゃんがしっかりお兄ちゃんしてくれるので母ちゃん助かっております。

5階モデルハウスは、事前にご予約いただければご覧いただけます。お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

 

8月もJICCA、KITCHEN orso共に元気に営業していきます。ご来店お待ちいたしております。orsoのお野菜たっぷりランチ食べて夏を元気に乗り切りましょ~♪

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁