9月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。終わりましたね夏休み。。。でも給食ないのは困りますよね。。。給食ありで8月下旬から2学期スタートならいいのに。。。

今年の夏休み、お休みをもらいまして、久々に夏の宮崎に帰省してきました。

あー楽しい。夏の宮崎。きいちゃんも思いっきり夏を満喫できました。母ちゃんへとへとですが。ちよちゃんも真っ黒に。。。

きいちゃん念願の釣りにいったり~。

帰省中に無事に8歳になりました。みんなにちやほやされてお祝いしてもらって、希望のご飯にプレゼントに。。。それはそれは幸せな誕生日でした。

帰省中はいとこのサッカーチームに参加させてもらって、毎日朝練頑張りました。気持ちいい宮崎の空の下でのびのび楽しく身体動かして更に真っ黒になりました~!!

楽しかった夏休み。。。余韻に浸りつつ帰ってきてからは通常生活スタートです。元気いっぱいのちよちゃんと店番しております。

9月はJICCAは通常通りの営業です。orsoが後半連休がありますので、ご来店の際はお休みをチェックしてご来店くださいね。

9月9,10日と16,17日はハウスインハウスさんの見学会で家具を展示します。詳細はまた後日お知らせしますね。

 

まだまだ暑い9月しっかり食べて元気に過ごしましょうね~。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁