10月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

すこ~しずつ秋の気配ですね♪宮崎の甥っ子たちは運動会だったようで、リアルタイムで様子を聞きながら遠くから応援してました。応援団やリレー地域によって色々違いますね。

宮崎の運動会をふりぱんにしつこいくらいに熱く説明する嫁です。燃えるんです宮崎の運動会!!特に全校リレーなんて知り合い出てなくてもめちゃくちゃ面白い!!

もちろん私は運動苦手なので見るの専門です。自分が子供のころは嫌いだった運動会。親になると楽しみなイベントにかわりました。いつか見に行きたいな~甥っ子たちの運動会♪

 

KITCHEN orsoも秋の気配プンプンです!!秋なすの煮浸しやキノコのオムレツ、鶏と根菜の煮物など、秋の食材盛りだくさんのメニューになってます。

少し前からメニューに仲間入りしたバターチキンカレー。これがもう絶品で!!何度も食べたくなる味です!!ぜひ食べてみてくださいね。

最近はお弁当やオードブルの注文も増えてきているorso。私もお友達のお家で集まるとになんかによくお願いしています。お野菜たっぷりでホントにおいしいorsoのご飯。

TAKE OUTもおすすめですよ~!!

10月の店舗スケジュールです。日曜日の定休日以外はorso、JICCA共に通常営業です。

JICCAのオーダー家具、リフォーム等の工事の相談お見積もりに関しましては事前にご予約を頂いたほうがスムーズです。現場にお伺いしてのご相談も可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

まだしばらくは11時から15時位までの店番がメインのJICCA嫁です。子供をみながらの仕事になりますので、時間的にも対応できる時間が短くなってしまいますが、ご理解よろしくおねがいいたします。子供達の成長と共に自分の仕事のスタイルも変化させていければなと思っております。電話での対応はいつでもできますので、いつでもお気軽にお電話ください。

 

しばらくはイベントへの出店も控えめになってしまいますが、11月はイベント出店予定があります。また詳細決まりましたらお知らせしますのでお楽しみに!!

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁