11月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。週末ごとにお天気悪いですね~。サッカーがお休みばかりでエネルギー有り余ってるきいちゃん。今度の週末は晴れてくれるといいな~。。。

10月も終わりますね~。11月ですね~。今年もあと2ヶ月。ひんやりする日も増えてきて、冬が近づいてきてるな~としみじみ。動きまくるやんちゃ娘がいるので、冬の暖房対策をどうしようか悩む母ちゃんです。

今年はイベント出店控えめですが、11月は出店しますよ~。

今年もデザイナーズ・フリーマーケット出店します。去年よりも1ヶ月遅い開催です。お天気がいいといいな~と思いながら、わくわく準備しております。

詳細が決まり次第またお知らせしますね~。

 

KITCHEN orsoは11月4日に『RUN FES』、11月12日に『キネマクラブ』に出店します。通常お休み以外のお休みもありますので、ご来店の際はお気を付けくださいね。

オーダー家具、リフォーム工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約をいただいたほうがスムーズに対応できます。お気軽にお電話、メール等でお問い合わせください。

日中お店にいないこともありますが、電話対応はいつでもできます。お電話お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁