明日は『デザイナーズ・フリーマーケット』です

どうもこんにちは。JICCA嫁です。さあ明日は年に1度のイベント『デザイナーズ・フリーマーケット』です。

JICCAオリジナル商品が今までで1番たくさんあります。JICCAで取り扱いのある作家さんたちのイベント限定品や新作もたくさん並びます。

今日は値段をつけたり準備をしたり。。。テンパってます私。。。ギリギリで準備している自分を恨みながら。。。きいちゃんには早目に準備しなさい!!って怒ってるのに。。。母ちゃんができてません。。。

っということでちらっとだけ。

ホントに作業途中の写真で失礼します。。。amberの帽子も新作や定番のこびと帽。もちろんオーダーもOKです。私も新作のカヌレ帽かぶって張り切って接客予定です。

完売していたem.のBOXティッシュカバー、おしりふきポーチもたくさんもっていきますよ~。

WEGのコースターなどの木製小物もたくさんありますのでおたのしみに。。。

入荷して紹介する前に半分売れてしまいましたデスクスタンド。こちらクロ、キイロ、シルバーの3色持っていきます。数が少ないですので気になる方はお早めに。。。

JICCAオリジナルはトイレットペーパーホルダーやミラー、ドリップスタンドなどの新作、ハンガーラックやキッズボックスなどの定番商品を持っていきます。もちろんスタッフ総出で参加しますので、オーダー家具やリフォーム工事等のご相談もお気軽にどうぞ。

明日はこの帽子をかぶって1日参加してます。ちよちゃんがお利口にいてくれることを願いながら。。。みなさんお気軽に声を掛けてくださいね。

今年もJICCAはいつもの場所です。。。♡

 

それではまた明日。。。

 

 

JICCA嫁