12月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。あっという間ですね。。。12月ですって。。。今年はちびっこ怪獣のパワフルさからか。。。さらに月日の流れの早さを実感しております。

もう最近は本当に動く動く。。。叫ぶ叫ぶ。。。相手してくれそうな人にアピールも上手になってきました。看板娘に順調に成長しております。

 

先月行われました『デザイナーズ・フリーマーケット』いやー寒かった。。。風が強かった。。。そんな天候にも負けずすごい人でした。たくさんの方にお会いでき、とっても楽しい1日でした!!風が強くて並べられない商品もありましたが、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

家具やリフォームのご相談もいただいたり、とっても充実した1日でした。クーポンチケットをお持ちの方!!期限がもうすぐです。ご来店お待ちしております。

きいちゃんもちよちゃんも寒い中1日頑張りました。遊んでくれたお友達ありがとう♡

 

今年はあと1つイベントに出店します。12月17日(日)に行われる『麦縄まるしぇ』にorsoと一緒に出店します。

あったかいおでんや飲み物もあります。寒い時期ですが、あったかくして遊びに来てくださいね。

18日はイベントの振替でorso、JICCA共にお休みをいただきます。

年末年始はorsoが12月30日~1月8日までお休み。JICCAは12月30日~1月3日までお休みになります。営業スタートが異なりますので、ご来店の際にはご注意くださいね。

お正月明けJICCAはのんびりと営業スタートしますので、オーダー家具やリフォームのご相談等この機会にぜひご来店ください。

 

orsoはクリスマスケーキやオードブルのご予約絶賛受付中です。ご予約お待ちいたしております。

 

きいちゃんのクリスマスプレゼントがカタカナが多すぎて全く覚えられません。。。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁