今年もよろしくお願いいたします。

どうも。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。挨拶がおそくなってしまいすみません。。。JICCA嫁です。

仕事納めからの自宅大掃除。。。気付けばバタバタと過ぎていき、あっと今に2018年スタートしました。今年はもう少しSNSを充実させたい。なんて思っていながらブログもインスタもUPしないままに新年スタートしておりました。

年末年始皆様体調を崩したりしてませんでしょうか?年始に人ごみの中にふりぱんを連れて行ったらすぐにダウンしてしまいました。年末年始にふりぱんを人ごみに連れて行かない。。。嫁はまたひとつ勉強しました。

 

年始のJICCAゆっくりのんびり仕事始めしております。まだ本格スタートではないですが。。。1月の店舗スケジュールです。

前半お休みが多くなります。学校の始業式と共にJICCA,orso本格的に今年度の営業スタートです。

今年も仕事に子育てを両立させながら店番楽しくやっていきたいなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

ふりぱんは去年に引き続き工事や家具、バリバリ頑張りますので、お気軽にご相談ください。事前にご予約をいただいたほうがスムーズに対応できますので、ご予約おまちいたしております。

 

2018年。戌年ですね。ハクちゃんの年です。お家でお留守番ばかりのハクちゃんですが、相変わらず元気いっぱい甘えん坊のかわいいハクちゃん。

たまにはハクちゃんの写真も撮ってあげないと。。。と最近の写真をみて母ちゃん反省中。。。ちよちゃんのおやつを横取りしすぎて太り気味のハクちゃんです。

 

健康第一で、元気に楽しくJICCAらしく1年過ごせていけたらなと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁