2月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。寒いですね。インフルエンザがすごいですね。我が家もきいちゃん持って帰ってこないでよ~。とドキドキしながら日々過ごしております。

元気によく寝てよく食べて動いているのでこのまま無事に春を。。。と母ちゃん願っております。まあ春が来ると我が家のメンズたちはクシャミ、鼻水がとまらなくなるので可哀想ですが。。。

 

2月ですね。節分ですね。今年はorso恵方巻します。もう予約は締め切ってしまいましたが。。。我が家もお願いしているので、orsoの恵方巻楽しみです。

3日は通常営業はお休みで、恵方巻のお渡しのみになります。

10日、11日はアンビエントホームさんの内覧会に家具のみ展示させていただきます。とってもかっこいい素敵なお家です。ちらりと覗きに行くのを楽しみにしております。

 

2月も寒さに負けず元気に営業していきます。ご来店お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁