5月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。はじまりましたね新学期。なんだかソワソワします。新学期。きいちゃんがどんどん黒くなってるからでしょうか。。。ちなみにちよちゃんも。。。

最近はイヤイヤぐずぐず期到来のようで。。。母ちゃん更に体力が必要になっております。

やっと歩き始めました。怪獣度も増しました。兄ちゃんのサッカー練習場で遊ぶのが日課になってきました。兄ちゃんを筆頭にサッカー少年達にちやほやされてわがまま妹まっしぐらです。。。どうなるのやら。。。

先日はアンビエントホームさんの完成見学会にご来場いただきありがとうございました。今回は珍しく同じタイプの椅子バージョンでした。我が家は2脚+ベンチで使っているので、なんだか新鮮な感じです。このパターンもすっきりしてていいなぁとニタニタしながら設置してきました。

さあ5月の店舗スケジュールです。ゴールデンウィークですね。orsoは通常通りの営業です。JICCAは5日のみお休みをいただきます。

orsoは4月30日、5月12~14日がお休みになります。

amberさんのコビト帽&ターバン入荷しております。春夏バージョンの可愛い色が揃ってます。ターバンは大人用と子供用両方ありますよ。親子でお揃いや出産祝いにもおすすめです。

 

ご来店お待ちしております。

 

リノベーション等の工事のご相談、家具のご相談は事前にご予約していただいたほうがスムーズです。お電話お待ちしております。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁