6月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。ムシムシ梅雨入りしましたね。きいちゃんの天パがなくなって、雨の日のくりくりが見れなくなってさみしい母ちゃんです。

ちよちゃんは今のところ天パではなさそうです。まだまだ薄毛ですが。。。前髪が伸びません。。。後ろは伸びてきてくくれるようになりました♡うれしくて無理やりくくってます。

ちょっぴり後姿が女の子らしくなってきました。毎日兄ちゃんがサッカーするそばで遊んでるので真っ黒です。。。女子なのに。。。

お店でも頭を下げたり手を振ったりたまに小さな店員さんしてくれるようになりました。ぐずぐずの時は怪獣ですが。。。

amberさんの商品がたくさん到着しております。今回ブレスレットも入荷してます。特にベビー用の帽子はプレゼント用に人気です。ターバンも大人用、子供用揃ってますよ。

ぜひぜひご来店お待ちいたしております。

6月の店舗スケジュールです。JICCAは通常通りの営業です。リフォーム等の工事、オーダー家具のご相談は担当スタッフ不在の場合もありますので、事前にご予約をお願いいたします。

16日はお弁当の予約の為orsoはお休みです。最近ますます人気のorsoのお弁当やオードブル。ご予約お待ちいたしております。

事前にご予約いただけたら2名様から夜も楽しめるようになりました。こちらもご予約お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁