7月の店舗スケジュールです

どうもこんにちは。JICCA嫁です。7月ですね。夏ですね。暑いのは年々身体にこたえますが。。。夏がくるとワクワクします♪南国の血が騒ぎます♪

昨日は市民プールオープンの日。サッカー終わって真っ黒軍団初泳ぎしてきました。ちよちゃんも兄ちゃんたちと一緒に市民プールデビュー。とっても楽しそうでした。

今年も無事に市民プールオープンしてくれてほっとした母ちゃんたち。今年もたくさんお世話になりそうです。

 

さあ。7月の店舗スケジュールです。

今年は海の日にYARD開催です。JICCA、KITCHEN orso共に出店します。しばらくはイベントは少なめ参加になりそうなので、JICCAは貴重なイベント出店です。通常店頭に置いてないものや、イベント用にとっておいた少し数が半端なお買い得品、店舗でディスプレイに使っていたUSED品など、通常販売とはちょっとちがったJICCAを楽しんでいただく予定です。

是非是非遊びに来てくださいね。

orsoはYARD以外にも夏の夜のお楽しみイベントにも出店しますよ~♪

21日(土)28日(土)の2日間サンポートで開催される真夏の夜の夢にorso出店します。夜風に吹かれながら楽しい時間が過ごせるこのイベント。私たちも毎年楽しみにしているイベントです。イベント出店時は店舗は終日お休みになりますので、ご来店の際にはお間違えの無いようにお願いいたします。

最近は珍しくちょこちょこふりぱんが工事や家具の様子をInstagramでUPしてます。是非チェックしてみてくださいね。

リフォームや店舗工事、オーダー家具のご相談、お見積もりは事前にご予約いただくとスムーズに対応できます。店頭にふりぱん&JICCA嫁不在のことも多いですので、事前にお電話またはメールでご確認お願いいたします。

 

じわりじわり近づく夏休み。。。今年は穏やか母ちゃんでいたいな。。。きっと無理だけど。。。

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁