8月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。はじまりましたね。夏休み。きいちゃんの試合からスタートした夏休み。母ちゃん疲れが全くとれません。。。

寝ても寝ても眠い。。。ちよちゃんと同じペースで寝ております。。。

 

そして今年もきまぐれふりぱんの工作教室行われました。

これはきいちゃんの作品。毎年父ちゃん指導の下設計図を描くところからすたーとです。

はたしてこれは学校に持っていけるのか?邪魔にならないのか?という母ちゃんの心配を無視してプランを練り、父ちゃんの下準備ができたら製作スタート。

ちよちゃんの背の高さや、使い勝手、どうしたら喜んでくれるかな~。といっぱいいっぱい考えて愛情たっぷりのキッチンを作ってくれました。

今年で3回目のきいちゃん。道具を扱うのも慣れてきました。そして毎年実用的なものをリクエストする母ちゃん。今年も作品が返ってきたらお家で大活躍の予感♪

8月の店舗スケジュールです。基本通常通り日曜日の定休日のみ休みになります。KITCHEN orsoはお弁当の注文等でお休みになったり早目のCLOSEになることがあるかもしれません。

JICCAは8月中旬はJICCA嫁不在になりますので、ラッピングや詳しい商品説明等はできなくなります。店頭にある商品購入、オーダー家具、リフォーム、工事等の電話対応でのご予約は終日可能になります。お気軽にお電話ください。

オーダー家具、リフォーム、工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約をしていただいたほうがスムーズです。店頭に専門スタッフ不在の場合が多いですので、ご理解よろしくおねがいいたします。

最近は夜orsoやお弁当、オードブルもとっても人気のorso。こちらもご予約お待ちいたしております。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁