2月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。今年も安定のあっという間に1ヶ月過ぎていきました。寒いのがとっても苦手な母ちゃんとしては今年は寒さがましなので、ホッカイロの減りがゆるやかです。

春までもうすぐ!!我が家のメンズたちは可哀想だけど。。。

2月の店舗スケジュールです。

店舗は定休日以外は営業しておりますが、リフォーム等の工事、オーダー家具のご相談お見積もりは事前にご予約をお願いいたします。ご予約なしでご来店の場合スタッフ不在ですぐに対応できない場合もございますのでご了承ください。電話はいつでも対応できますので、一度お電話かメールをいただけるとスムーズです。

 

店舗にスタッフ不在のことも多くご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

新作や工事の様子など、Instagramにボチボチ載せてます。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに。。。ふりぱんはこちら。。。JICCA嫁はこちら。。。

今日はふりぱん完成したお家へ。。。母ちゃんのひそかな楽しみかわいいわんこの写真撮ってきてくれるかしら。。。

 

それでは2月も元気に頑張ります!!リフォームや工事のご相談、オーダー家具のご相談どしどしお待ちしております!!

 

それではまた。。。花粉症が少しでも楽でありますように。。。

 

JICCA嫁