4月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

春休みですね。あと少しですね。我が家は母ちゃんイライラといてくれて助かる~。が交互にきてる状態です。ちよちゃんにとっては兄ちゃんいてくれて楽しい春休み。

相変わらずレゴに夢中のきいちゃん。最近はちよちゃんも一緒にレゴ。子供部屋はレゴだらけです。最近は大切なレゴは隠すようになりました。ちよ怪獣の破壊がすごいので。。。

レゴで遊んだり、一緒にテレビをみたりおやつを食べたり。。。母ちゃん助かっております。

あと少しで春休みが終わる~♪って思ったらすぐにGWですね。。。今年は長い。。。

店舗の営業スケジュールです。GWは前半に少しお休みです。それ以外は通常営業です。JICCAは店頭にスタッフ不在の時間帯もありますので、リフォーム工事、オーダー家具等のご相談、お見積もりは事前にご予約をお願いいたします。電話対応はいつでも大丈夫ですので、お気軽にお電話ください。

専門スタッフがご相談、お見積もりから施工、アフターまでしっかりと対応させていたきます。お家のこと、お店のこと、お気軽にご相談ください。GW中も対応可能です。

orsoもランチにお弁当、オードブル、夜の貸し切りとたくさんのお客様にご利用いただき毎日にぎわっております。月曜から金曜のお弁当は店頭販売もあります。

ご予約も承っておりますので、是非お電話ください。orsoの電話番号が変わります。080-4039-7902までお電話ください。

 

それでは4月もご来店お待ちいたしております。。。

 

 

JICCA 嫁