5月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。終わりましたね。GW。。。春休みから新学期からのGW。。。なんだか母ちゃんにとってはなかなか通常運転にならず。。。長かった。。。給食ってありがたい。とひしひし実感した日々でした。

やっといつも通りの日常に。。。5月の店舗スケジュールです。

定休日以外は普通通りです。リフォームやオーダー家具、工事等のご相談、お見積もりは事前にご予約をお願いいたします。JICCAは店舗営業中でもスタッフ不在の場合もありますので、店内商品の購入、打ち合わせのご予約はできますが、商品説明等対応できない場合もございますので、ご理解よろしくお願いいたします。ご予約等の電話対応はいつでも可能です。

 

orsoも定休日以外は普通通りです。お弁当やオードブルのご予約もどしどし受け付けております。

orsoの電話番号が変わります。080-4039-7902です。よろしくお願いいたします。

気付けば5月で錦町に移転してきてから丸7年。8年目に突入です。常盤町、福田町と移転して。。。錦町が1番長くなりました。これからも気軽に相談できるお店として日々成長していけたらなと思っております。飲食店からはじめて、まさかこんなふうになるとは。。。人生何が起こるかわかりませんね。

今までの経験を活かし、お店づくりやお家づくり、小さなことから大きなことまで専門スタッフが打ち合わせから施工、アフターまでしっかりと対応させていただきます。

8年目のJICCAもどうぞよろしくお願いいたします。