8月の店舗スケジュールです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。夏休みですね。。。暑いですね。。。宿題に宿題に宿題に。。。母ちゃんぐったりです。。。せっかち母ちゃん。早く早くとおしりを叩きまくってせかしております。

もちろん今年も工作はふりぱん担当。

毎年実用的なものを。。。学校に持っていけるサイズのものを。。。汗だくで頑張ってました!!

ちっちゃい時からのきいちゃんを知ってるみなさま。真っ黒の小学生の悪ガキになってしまったけど。。。まだまだ大好きです。トイストーリー!!

生まれた時から兄ちゃんから英才教育を受けてる妹。もちろん大好きです。この日を楽しみにしてました~♪家族みんなでトイストーリー4!!ちよちゃんも映画館デビュー楽しめました♪

8月の店舗スケジュールです。12日から15日はorsoお弁当、オードブルの対応は可能です(要予約)店舗はお休みになります。

JICCAは店頭の商品はorsoが営業しているときは購入可能です。JICCA嫁不在の場合は商品説明、ラッピング、クレジットカードの使用等は不可になります。

オーダー家具、リフォーム工事等のご相談は予約制になります。電話対応はいつでも可能ですので、お気軽にお電話ください。

夏休み&現場工事や打ち合わせ等でJICCAスタッフ不在の場合も多いです。ご来店の際はお電話で確認していただくことをお勧めします。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

JICCAのInstagramにて工事の様子や完成品をUPしております。そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

8月はしばらくJICCA嫁不在になります。ふりぱんはバリバリ仕事してますので、お問い合わせ、ご相談お待ちいたしております!!

 

それではまた。。。久々の星の観察にパニックの母ちゃん。。。

 

JICCA嫁