9月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。終わりましたね。。。夏休み。。。年々夏休み後の体力回復が遅くなってきてる気が。。。子供たちの回復力を分けてほしい。。。

 

夏休みは母ちゃんお休みをもらって実家へ帰省してました。怪獣を連れての移動は毎回ハード。。。荷物を持ったり色々してくれるにいちゃんに感謝。

今回はお天気いまいちな日も多かったので、いつもよりサッカーもプールも少なめだったけど。。。広い公園で思いっきりボールと戯れてました。母ちゃんは日焼けでヒリヒリ。。。

子供たちは真っ黒。。。楽しい夏の思い出です。

9月の店舗スケジュールです。

日曜、祝日は店舗お休みになります。JICCAは店頭の商品はorsoが営業しているときは購入可能です。JICCA嫁不在の場合は商品説明、ラッピング、クレジットカードの使用等は不可になります。

オーダー家具、リフォーム工事等のご相談は予約制になります。電話対応はいつでも可能ですので、お気軽にお電話ください。

店舗にJICCAスタッフ不在の場合も多いです。ご来店の際はお電話で確認していただくことをお勧めします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

23日(祝)はイベント『YARD』です。今回はorsoのみ出店です。24日はイベント振替でお休みになります。

 

ボチボチ通常運転に戻しながら、秋の美味しいもの楽しみたいなとひそかに思ってる母ちゃん。夏休みのご褒美。。。母ちゃんたちにください。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁