新商品とマルシェ

おはようございます。ミチヨです。

 

昨日の森川家の夕ご飯は豆ごはんにタケノコのてんぷらという春満載のメニューでした。

おばあちゃんと「春だね~」なんていいながらおいしく頂きました!

旬のものは本当においしいですよね^^スーパーに行っても”新”のついた野菜がたくさん並んでて嬉しくなります^^*

CAFEのスープメニューも昨日から新玉ねぎがゴロっと入ったスープになってます!

 

雑貨スペースはというと…ちゃんと春の”新”作が届きました。

TEJIKAさんの新作BAGです!

Kago-Bag // 9240yen

 

TEJIKAさんより…


カゴのようなシルエットのトートバッグ。
表から見るシンプルなデザインとは逆に、中には4つも小分けのポケットがあります。
口が広がっているために、中身の出し入れがしやすく、開きすぎないようにスナップボタンも付いているので安心です。
様々な色の中から、あなたのお気に入りの色をお選びください。

 

***

店頭にはイエローとカーキの2色を入口入ってすぐの新作コーナーに並べています。

是非手にとって鏡でチェックしてください!

とってもとってもオススメです!

この2色以外の色のオーダーも可能です。生地サンプルを用意しております。

 

こちらのバッグは今週末にある丸亀町マルシェものいちにも持っていきます!

ものいちと言えば、以前紹介したDBCも持っていきますよ!

他にも実は…まだ紹介しきれてない商品が数点あるんですが、それも持っていきます(笑)

今月のマルシェは春の新作目白押しって事です。

是非遊びに来てください!

***

〈日時〉 4月20日(土)21日(日)10:00〜17:00
〈場所〉 高松丸亀町壱番街前ドーム広場

***

 

最後に絶賛受付中のキャンペーンと今日のお知らせです。 

 

// キャンペーン //

・4TH-MARKET/STUDIO M' 食器予約受注会

// お知らせ //

・本日ラストオーダーが13:45です。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

ミチヨ